主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


はい、前回うpして約1週間が経ちました。
どうも、ホムラです。


割と好評の様で、『期待の新作』タグまで頂いちゃいました。本当ありがとうございます。
という訳で楽しみにしてくださってる方もいるでしょうから、ひっそりとブログで進捗状況でも。

第01話は割と「後を引きつつ区切りのいい所」ってな具合で切ったら
あんなに長い動画になっちゃいましてすみません(´ω`;

でも結構最後のほうにコメを頂けてるので、『割と全部見てくれてる人が多いのかな?』とか勝手に思ってます
ですが、その中でも『長い!』とか『短くていいからもっと早くうpしてくれ!』って声が結構多かったので
02話は前編・後編に分けてうpする予定です(´ω`)

では、肝心の進捗状況を。
お話的には既に02話分の話の筋は完成していて、今は02話前編のプロットがほぼ完成した所です。
02話は動きが多いので、絵の見せ方とかを色々試したいなぁとか思ってるので、割と長引きそうかも(´ω`;

加えて、私が2ヶ月ほど出張に出る事になるかも知れないので、ガチで半年先になる可能性ががが(´ω`;

うーん、楽しみにしてくださってる方は本当に申し訳ないですが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

出張があんまり長引かなきゃいいなぁ(´ω`)
と、妄想しつつ今回はこの辺りで。

またにー(´ω`)ノ



追伸
スタッフ全員社会人という事もあり、予定がかみ合わなければ数ヶ月は余裕で更新が停滞しますが
全員モチベーションも高く、話も完結まで考えてはあるので
よほどの事が無い限りエターナルになる様な事はないと思いますので
かなり進行はゆっくりですが、楽しみに待っていていただけると幸いです。
