主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


お知らせ

コメント欄と拍手コメントの管理が面倒なので、誠に勝手ながらコメント一本にさせていただきます。
尚、過去に頂いた拍手コメントはちゃんと保持してありますのでご安心ください。

これからも『犬・工・房』をよろしくお願いします。
徐々に『東方紙粘土』をUPしててブログをやってる人のリンクが増えてきた(´ω`*)
と、言うわけで新規リンクを張らせていただいた方々。

@リンク情報@
・今ごろかよ!東方の生みの親 ZUNさんのHP『上海アリス幻樂団』へリンクを張らせて頂きました。
・藍様単体パッチが待ち遠しい!(俺だけか?)黄昏フロンティアさんのHP『黄昏フロンティア』へリンクを張らせて頂きました。
・雛のおまけで腹筋破壊。造型も凄いよ!ぇぃたいささんのブログ『くろ。』へリンクを張らせて頂きました。



さて、フィギュアのクオリティアップのために人体構造図とか注文したし、また頑張るか(`・ω・´)
@リンク情報@
・動画も造型もすげぇ! ハトさんのブログ『あめふり』へリンクを張らせて頂きました。

・RO時代の友人、アムのブログ「仮設うぇぶぺーじ」にリンク張りました。
@お知らせ@
・元祖東方紙粘土! わっほうさんのブログ『わっほうの休憩所』へリンクを張らせて頂きました。
・いつもお世話になってます。 東方素材を置いている海原さんのHP『海原の世界』へのリンクを張らせて頂きました。

・RO時代の友人、Sunameriちんのブログにリンク張りました。
・RO時代の(ry  湯卦っちのブログにリンクを張りました。
