主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


うっす!犬っす!
いえろ~ぜぶらが第三回M-1グランプリをやるらしい
      +
Pixivでぇぃたいさとマイピクになった

のあわせ技で、俺のテンションが有頂天っす!

もっと広がれ!東方紙粘土の の
                  ワ 

はい、というわけで相変わらず出張や絵の練習で遅れに遅れてるチルノ作成の途中経過っす

というわけで現状のチルノさん。
[紙粘土/チルノ]08_身体全体_正面[紙粘土/チルノ]08_身体全体_側面[紙粘土/チルノ]08_身体全体_背面
左から正面・側面・背面っす。

さて、次回はここから足りないところ(主に尻とか)おかしいところ(首もうチョイ後ろだよな…)とかを
直してって、区切りのいいところでUPします。


次に区切りのいい場所ってアレか、手(正式版)かな
あぁ、一応言っとくとこの手は大きさ確認用のダミーっすよ

そんなわけで、紙粘土辞めたわけじゃないんでご安心を。

それでは、またにてぃ~
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
