主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさー☆

というわけで、水没から復旧した犬っす。
ちゃーす。 ちゃっちゃちゃーす。

さて、お漏らしPCの話を今更ぶり返してもアレなんで、早速本題へ。

うん、そうだね☆
『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編』のDVDが届いた事だね☆
ヨーコMタンク頑張れ。超頑張れ。


まぁ、冗談はさて置き。
本題へ


きょうのちるの
Cirno117.jpgCirno118.jpgCirno119.jpg
はい、PCが水没してる間に髪型変えました。
前の髪型だと、やっぱりボリュームがありすぎるといろいろな人から指摘されたので。
(俺自信、神奈子っぽいって正直思ってたし(´・ω・`)

チルノヘッドVer2.0
んで、急遽設計図↑を書き直して、作成しなおし。
なんかもう、めちゃめちゃパテ削った気がしますお(´ω`;)
それから、前回から
・首の長さを短縮
・ウェストを少し太めに
・ピースの形が気に入らなかったので修正
等々、全体的なシルエットも修正してみますた。

あはーん。リュータのダイヤモンドビットほしいよー

それから、今回は小物もいっしょに作り始めてます。
Cirno120.jpgCirno121.jpgCirno122.jpg
今回追加した小物は
・胸元のリボン
・後頭部の大リボン
の2個っす。
とりあえず、量リボンともに『布にしては厚過ぎる』んで、もう少しガリガリ削って行きます(´ω`;

それから、知り合いが『ほしい』と言ってくれたので、今回は複製を取る予定。
どうしよう、デカリボンの形状…どう見ても抜く事考えてないじぇ・・・

ま、どうにかなるか☆

というわけで今回はこの辺で。
またにてぃー
スポンサーサイト
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。