主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


なんとなく、今までのデザインが気に入らなかったので、ブログのデザインを変えてみました。
無理やりレイアウト横に広げたので、使用してる画像の横幅があっていませんが、其処は追々直してきます(´ω`)

それにしても、いつもコメントくださるアリヌさんがフリーの原型師になるとか…
凄い、としか言えませんな。
とりあえず、おめでとうございます。

俺もいつかは、自分の作ったフィギュアを『お金を払ってでも欲しい!』と言う人が
現れることを夢見つつ、造形にいそしむ事にしますか(´ω`)

まぁ、現れなくても作り続けますけどね。
『物を作る』って事が快感ですから(´ω`*)

はい、ではなんとなく美味くまとまった所で本日はこの辺で。
