主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


にょんにょにょーん
一応生きてます。
犬です。

知り合いに頼まれた分を8月までに全部終わらせようと予定を立てたら
もう少しピッチを上げないと間に合わない事が発覚しててんてこ舞いです。

っつか、安請け合いしたせいでチルノが4体、おまけが6体という鼻水出そうな量に
いや、欲しいって言ってくれるのは凄く嬉しいけど、完成品として渡さなきゃならんのは大変だな(´ω`;
これもそれも、全部安請け合いした俺が悪いんですがorz


さて、順調に白サフ吹きも終わってきたんで途中経過でも。
Cirno184.jpgCirno185.jpgCirno186.jpgCirno187.jpg
アタイッたら真っ白ね!

とりあえず、今のところはフリルの致命的な気泡以外は困った箇所はそんなに無かったので良かった良かった。
まだまだ先は長いけど、特に時間制限も無いんでゆっくり作るよ!

・・・どうでもいいけど、サムネは何故横向きなのだ('A`;



以下おまけ
あたいったら量産ね!
Cirno188.jpg
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
