主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


皆さん

超お待たせしました。

え?『お前、誰?』

(´;ω;`)ブワッ


はい、初めての方は始めまして。
久しぶりの方はお久しぶりです。

犬です。


前回(5月頃だっけ?)のブログで書いてたプロジェクトについてです。

最初、とある人の某動画を見て『うお、これおもしれぇ!俺もやりてぇ!』ともんもんしながら構想を
練り始めて約3年(今確かめてみたら、約2年8ヶ月だった)。やっとその第1話がマスターアップしました!!

最初は一人でやるつもりだったけど、一人じゃどうにも時間が掛かりすぎるということで
いろいろな方面の人に強力してもらったりして・・・
もう本当、付き合ってくれた人には感謝感激です。(´;ω;`)ブワッ



さて、その動画は今週末 9/4 0:00 頃うp予定です。
たぶんここのブログ贔屓にしてくれている人なら楽しめるんじゃないかなと思いますので
あまり期待せずに楽しみにしていてください(ぁ

とはいえ、これでやっとプロジェクトのスタートラインに立ったばかり。
これから早速2話のコンテ切り始めよう(`・ω・´)

それでは、またにー

(´ω`)。oO(どうでもいいけど、ゆかりんのフィギュア買おうかしら・・・)


追伸
忘れるところだった。
ツイッター始めました。
ユーザー名は[homura1013]
良ければフォローしてくだせぇ。
