主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


昨日、2chのまとめサイトめぐりをしていたらこんなのを見つけてしまった

狐耳娘とかの画像はろうぜ

今日の練習絵は藍様に決定した。


と、言うわけでこんにちわ。犬です。
山間部は急に冷え込んできて、普通に暖房つける勢いに寒いです。
と、言うわけで秋をテーマに藍様を書いてみました。
[080930]割烹着_r
でっかい画像はいつものようにPixivにUPしてあります。
それにしても、Pixivでも書いたけど、やっぱり藍様+割烹着のコンボはヤバイよね
もうそのまま抱きしめてお持ち帰りしたい、お持ち帰りして尻尾を永遠ともふもh(以下小一時間分略

…ふぅ、危うく会社でヘヴン状態になるところだった。
さて、やっと絵について書ける。
今回は見ての通り…見て分かるよね?…分かるかなぁ・・・(´・ω・`;
俯瞰気味にパースをつけて書いてみました。
う~、頭の中で完成形を立体でイメージできなかった所為か、何か変な感じがする…
もっといっぱい書いて練習せにゃ(´・ω・`)


う~、こんなんじゃ年内に幻想入り作れないよぉ(´・ω・`)
ネタ提供するから誰か作ってくれないかなぁ…とも言ってられないか
よっしゃ、只管練習やー!(`・ω・´)


と、言うわけで今日こそは永夜抄編です(`・ω・´)
・・・え?萃夢想でくれないみすずがいない?
さてなんのことやら(゚∀゚)
スポンサーサイト
テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/10-27b9d4a4
トラックバック
