主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ…来週一週間出張だよぅ…('A`)
一週間、絵も粘土も出来ないって…
どんな罰ゲームだよ('A`)

と、言うわけでこん○○わ。犬です。

わーい、拍手があった~♪
と言うわけでまずはお返事から。

>チルノもすでにすごくて完成楽しみにしています!
ごっ! ご、ご期待に添えられるように頑張りまっす ガクガク((((((゚д゚))))))ガクガク



ではここからいつものコーナー、スタートです(`・ω・´)

前回上半身の芯を作ったわけですが、今回は下半身の製作に取り掛かりますた。
で、2~3ステップ書けるネタはあったんですが、日課の絵の練習と聖剣2が忙しくて写真撮ってませんでした orz

と、言うわけで現在のちるのんです。
副題は『⑨、大地に立つ』
[紙粘土/チルノ]06_身体全体_正面[紙粘土/チルノ]06_身体全体_側面[紙粘土/チルノ]06_身体全体_背面


立った!⑨が立った!
と、言うわけでやっとこさ自立できる所まで持ってこれました。
ここから、太ももやスネなど、足回りの肉盛りに入っていきます。

しかし、今回のチルノって足を曲げてないから、芯棒は膝で切る必要なかったんじゃないのか…
今更気付いても後の祭りですが(´・ω・`)

と、言うわけで『今日のチルノ』でした。



さて、冒頭でも書きましたが、1週間ほど出張に行ってきます。
そんなわけで来週は多分ブログの更新はありません。

それにしても、みょんのときといい、ゆゆ様のときといい、何故足を作る時になると出張が入るのか…
スポンサーサイト
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/12-91230a27
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。