主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


お久しぶり!
スパロボKがでたので、必死にガンダム無双2の残りミッションをこなしてる犬です。
とりあえず、昨日の夜にやっとこさ全ミッションクリアしたお…
スキル:バイリング+スカイアイ+エースパイロット
特殊:オーラバースト+バイオコンピューター+アーマーゲイン+ミノドラ+スピードスター
でアセンブルすると、エクストラ攻略が楽でいいですお。
参考までに(´ω`)


話が逸れました
というわけで、はい
アマ四駆第四回です!

前回の時点で9割方完成してたので、今回は写真を多めに

アマ四駆09
完成版アマ四駆~

アマ四駆10アマ四駆11アマ四駆11
前、横、後ろから。
結局ウィングはシンプルな方に…
光明も個人的には好きだったんですが、族と言われちゃあねぇ(´・ω・`)

アマ四駆13
尻尾はシールをプラ板に張って、ボディに穴を開けビス止め。
タミヤレギュって、ボディへの加工のみならプラ板使っても良かったはず。
ダメならアレだ、商品タグを切り抜けばOK

アマ四駆14
如何でもいいけど、尻尾無いほうがアマ公っぽい気がする(´・ω・`)


はい、というわけでアマ四駆でした。
反響が大きければニコ動にでも上げようかなとか考えてます・・・
今のところコメント1件しかないんでアレですが(´・ω・`)

というわけでアマ四駆、これにて終了です。
スポンサーサイト
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/28-bc25f03e
トラックバック
