主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


にょんにょにょーん
一応生きてます。
犬です。

知り合いに頼まれた分を8月までに全部終わらせようと予定を立てたら
もう少しピッチを上げないと間に合わない事が発覚しててんてこ舞いです。

っつか、安請け合いしたせいでチルノが4体、おまけが6体という鼻水出そうな量に
いや、欲しいって言ってくれるのは凄く嬉しいけど、完成品として渡さなきゃならんのは大変だな(´ω`;
これもそれも、全部安請け合いした俺が悪いんですがorz


さて、順調に白サフ吹きも終わってきたんで途中経過でも。
Cirno184.jpgCirno185.jpgCirno186.jpgCirno187.jpg
アタイッたら真っ白ね!

とりあえず、今のところはフリルの致命的な気泡以外は困った箇所はそんなに無かったので良かった良かった。
まだまだ先は長いけど、特に時間制限も無いんでゆっくり作るよ!

・・・どうでもいいけど、サムネは何故横向きなのだ('A`;



以下おまけ
あたいったら量産ね!
Cirno188.jpg
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント

あたいったらあたいを買いたいね!
でも犬さんhあたい変そうだからあたい諦めるね!
1,2,3,4 よしこれであたいが4つ!
2009/07/11(土) 19:40:57 | |潜⑨ #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
to潜⑨さん
> あたいったらあたいを買いたいね!
> でも犬さんhあたい変そうだからあたい諦めるね!
> 1,2,3,4 よしこれであたいが4つ!
「完成品」をお渡しするのは無理ですが、パーツでよければw
ぶっちゃけ、複製多くとっちゃった所為でパーツが若干あまり気味…
ただ、ブログ中でも書いてますが後処理が結構多いのでレジンフィギュアを組んだ事に無い人にはあまりお勧めできませんが(´・ω・`)

どうでもいいが、最後も入れると「あたい」は5つになっちゃうZE☆
2009/07/12(日) 01:18:04 | |ホムラ #-[ 編集]

いつもブクマありがとうございますw

職人ですねぇ~ 純粋にすごいですやw

fgも覗かせてもらっちゃいます故これからもがんばってください~
2009/07/21(火) 21:46:40 | |れび #-[ 編集]
Re: タイトルなし
toれびさん
> いつもブクマありがとうございますw
いえいえ、こちらこそ毎回素敵な八雲一家を見させていただきありがとうございます。
造形が最終段階になってくると、絵を描く時間が取れなくなってくるので
毎回ありがたく藍様成分を補充させていただいておりますw
素敵な藍様に出会えた日はテンションも有頂天なので、作業がはかどるはかどる(ぁ

> 職人ですねぇ~ 純粋にすごいですやw
> fgも覗かせてもらっちゃいます故これからもがんばってください~
ありがとうございます。でも、まだまだ先人達の造形美には遠く及ばないので
もっと精進していきたいですね。
いつかは見る人から「金出すからくれ!」って言われるくらいのクオリティになるのが目標っすw
でもまぁ、今は造形自体が楽しいからお金とかは如何でもいいんですがw

コメントありがとうございました。
2009/07/22(水) 14:58:57 | |ホムラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/47-d882a51c
トラックバック
