主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


うおおおおおおー!Wii版大神発売日じゃあああああああああああ!!!!
e-capで頼んだソフトが届くはずじゃああああああああああ!!!
早くやりてえええええええええええ!!!

というわけで 犬(IN職場)@仕事するってレベルじゃねぇぞ! です。こん○○わ
○○アイなのにのっけから大神ネタ…
本当俺犬好きだな('A`)
幻想入りでも犬が主役のを某人とタッグ組んで書く予定だし…

おっと、話がそれました。

というわけで、最近停滞やガンダムネタが多かったので本筋の方へ。

現在はこんな感じです。
mktr039.jpg
一応パーツは全種類完成。ここからディティールアップ+表面処理へ…入るはずが、髪の毛で
若干原案者さんと食い違いががが。
髪の毛は毎回鬼門なので、今回は詰められるだけ詰めていこうかと。
こういうとき、イベントとかの納期がないと気が楽でいいやw

ちなみにボタンは丸モールドを買ってきてくっつける予定。


さて、複製を考えるとそろそろ頭をよぎる「分割」
形状が形状だけにこの形のままだと両面じゃ100%抜けない訳ですが、どうしたもんかなぁ
髪の毛の束ごとに3段くらいに分けて分割するか
それとも3面で強引にいっちゃうか・・・
とりあえず、傷埋めが終わるまでに考えておきたいと思います(´・ω・`)

というわけで、今回はこの辺で。
相変わらず出せる情報が小出しで申し訳ない。
アレだ。fgでフレ録するといろいろ見れるよ!(宣伝

それでは、またにてぃ~


如何でもいいけど、アリヌさんからのコメントもらって、あみあみで予約したスカーレット姉妹のこと思い出した
やっべぇ、代引きなのにお金用意してねぇや\(^q^)/
明日おろしてこなきゃorz
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/61-e5349e11
トラックバック
