主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


最近は絵ばっかり描いてる犬です!
お久しぶり!

って言うか!

『物作り』が主体のブログなのに、絵ばっかり描いてるってどういうこと!
しかもその殆どが風景画で、諸事情によりまだ公開できないって!

え?『絵を描く事も物作りの一環でいいじゃん』?…そうだね!よし、解散!

--------------- ここまで挨拶 ----------------

さて、今回はガンダム戦記用パーツシミュレータ Ver1.031eの再UPのお知らせです。
正直なところ、最近は絵ばっかり描いててゲーム全然やってなかったんで、存在を忘れかけてた(汗

んで、まぁアレだ。ガンダムUCのBD買って見て、久々に『更新着てるかなー』って公式見たら
最後に見たときのまんまでショックを受けつつ、Wikiの方見たら『ファイル消えてるぞこの駄犬があああ!』と書き込みが
こりゃ再UPせにゃぁと思ってたら今度はブログにもコメントが…

うわあああ、発売して半年近く経つのに何でまだ要望があるの?

と、言うわけで急遽再UPする事になりますた。

では長々と前置きを垂らした所で本編

ガンダム戦記 パーツシミュレーター Ver1.03e

最後にUPしたものと、何ら変わってません。
そういえば、メインPCをWindowsななこに変えたけど、動くのかしらこれ('A`;
いい機会だし、後で動作チェックしとこ(´ω`)


さて、ただ『前のあげたよー』ってだけじゃ、見てくれる人に申し訳無いので、一応次回作の告知でも。
次回はまたもや東方から離れます。
今回はなんとポケモン。えぇ、ポケモンですとも。
加えて、わてくしの大好きなフシギバナ様です。

何で好きかって?なんていうかこう、見てると他人の気がしないんですよ(´ω`*)
というわけで、次回はバナ様製作記でも描ければいいなぁ~と思いつつこの辺で。

あ、ただ今同時進行で別の物(ちょっとした映像作品)も作っててそっち優先気味なので
バナ様のUPは結構間が空くと思います。

まぁーどうせ誰も見てないし、ゆっくりやってくかー('A`)

それでは、またにてぃ~
スポンサーサイト
テーマ:PS3機動戦士ガンダム戦記 - ジャンル:ゲーム
コメント

再アップありがとうございます。wikiの方にもリンク貼って頂いて助かりました。発売日からずっとプレイしてるのですがこのツールのおかげでまだまだ楽しめそうです。本当にありがとうございました。PS:ブログ楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください。
2010/03/16(火) 18:47:22 | |ガンダム戦記好き好きBOY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おぉ、早速コメントが

> 再アップありがとうございます。wikiの方にもリンク貼って頂いて助かりました。
あちらでも探してる人がいたので・・・はっ!まさかどういつj(ry

>発売日からずっとプレイしてるのですがこのツールのおかげでまだまだ楽しめそうです。本当にありがとうございました。
おぉ~、それはよかった。
俺はもうこのゲームプレイしてないんですけど、機体やミッションが追加されればまだまだ現役で楽しめそうなゲームなだけに、ちょっぴり残念っす(´・ω・`)
あぁもう、何でネモ出さねぇんだ、ネモ!後色変え!

>PS:ブログ楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください。
ありがとうございます。
下手の横好きが誰得な物をしこしこと作って、一人にまにまするだけのブログですが、良ければこれからもご贔屓にw


コメントありがとうございました
2010/03/16(火) 21:43:35 | |ホムラ #-[ 編集]
再アップありがとうございました。
たびたびすいません。wikiの書き込みは僕です。UCCです。ネームを変えた意味はとくに意味はないです(笑)ごめんなさいです・・・orz

 俺もネモは使いたかったです。後、ザク改?バーニーの機体も。

 それから、色変えもいいですよね。自分専用MS。夢広がりますね(笑)

 それから僕もブログやってるんで興味ないと思いますが、もし宜しければこれからも宜しくです。
2010/03/17(水) 01:51:56 | |ガンダム戦記好き好きBOY #-[ 編集]
Re: 再アップありがとうございました。
> たびたびすいません。wikiの書き込みは僕です。UCCです。ネームを変えた意味はとくに意味はないです(笑)ごめんなさいです・・・orz
いえいえ、別に謝られなくてもw

>  俺もネモは使いたかったです。後、ザク改?バーニーの機体も。
リックディアスがワラワラ出てくるよりは、ネモがワラワラ出てきた方がまだ説得力がありますしねー
っつか、本当追加ミッションだとリックディアス出すぎだよ…

ポケ戦の機体もたくさん出てるのに、何でFZザク出ないんでしょうかね(´・ω・`)


>  それから、色変えもいいですよね。自分専用MS。夢広がりますね(笑)
俺はゲーム内で出来ない鬱憤を晴らすために、ガンプラで自分専用MS作ってみましたw
このブログ内やFGに投稿してある蒼とグレーのゲルググJっす
これをゲーム内で使えたら、たぶんまだプレイし続けてるだろうなぁw

>  それから僕もブログやってるんで興味ないと思いますが、もし宜しければこれからも宜しくです。
拝見させていただきました。残念ながらNBAはよくわからんですが、戦記のネタは読ませていただきましたw
俺がやってた頃はみんなガンダムとかで、グフカスやドム使ってる人を余り見なかったので、ちょっぴり新鮮でしたw

コメントありがとうございました。
2010/03/17(水) 12:01:57 | |ホムラ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/20(月) 17:03:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/75-8a3b6c8e
トラックバック
