主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


はいはいは~い、『バナ君』も順調に4回目突入。

今回はいよいよおみ足へ!

まぁ、例のごとく実際はもう少し進んでるんだけど
今朝写真撮ってる余裕が無くてさ・・・
と、言うわけで前回の続きへGOだ☆

例のごとく上手い前口上も思いつかないので早速写真へ。

Venusaur_04_000.jpgVenusaur_04_001.jpgVenusaur_04_002.jpg

この写真だと足の角度や長さが違うけど、現段階だとちゃんと
絵のポージングに準じたサイズになってるので安心してね!
後、位置確認のために胸も盛ってます。
んが、全然サイズ足りないよ!
でっかい。さすがでっかい。

ただ、右足と左腕は3面図でも矛盾を生じてたので、早速俺アレンジ
やっぱり立体造詣の醍醐味って、こういう『いかに矛盾を解消しつつ
2次元を3次元に昇華するか』って点だと思うんだ。
俺の主観だけれど。

それまで紙の上にしかなかった存在が、見る見るうちに人の形に
なって行くシークェンスは、何度作っても快感(´ω`*)

まぁ、現時点でそれが自己満足で終わってしまっているのが残念ですがw

いつか『犬ー!俺だー!よこせー!』って言ってもらえる位のクオリティ
目指してがんばんぞっと。

まぁ、上げないけど(ぁ

さて、くだらない戯言に長々と付き合わせてもアレなので、今回はこの辺で
いよいよむっちり太ももや谷間作成等『人体としての造詣』重視になってくるよ!
やったね犬ちゃん!
スポンサーサイト
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/79-2c8f1fed
トラックバック
