主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


はい、今日は更新しません。
ウソうさ。
      ,. -‐-、        ,.- 、
     /     i      /,   ヽ.
    /      ハ├──-//i    i
   ,'      / ソ::::::::::::::::::ヽ、!    |
   i   /:;:::::::::::::::;:::::::::::::::ゝ、____ノ
    〉--' /:/、__;:ィ::ハ::、_;:!:::i:::ハ::〈
   i::::::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、 _;、ゝ::::|:Y
   ハ:::::::レヘ::i' rr=-,´   r=;ァハソ:::ハ =ャ
   |:::::::: ノ:::l:|〃 ̄      ̄ l:::::|::ノ
   ノ:::::::::::::ハヽ、   'ー=-' ノ::::i:::(   =ャ
  イ:::/::::::/:::イヽ>, -r=i':´イ:::ハノ
  〈r ヘ:::::!::レ´   `y二」ヽレ':::〈

え?ばればれ?
っていうか、『更新しません』って言う字を更新してる時点で更新してる訳で(ぁ

どうも、知り合いから『MGS面白いよ!』といわれいまさらプレイし始め、今3の終盤な犬です。
いやぁ、3はかなりランボープレイになっちゃったお陰でザ・○○○戦はバイオ5状態でしたよ。

えぇ、今頃伏字にする意味あるんですかね、これ。

それでは早速バナ君7回目 -児ポが怖い領域を作成する頃に- はっじまるよん。



Venusaur_07_003.jpgVenusaur_07_000.jpgVenusaur_07_001.jpg
というわけで3面図。
大分形が出来てきて腋の下にアーム差し込んで固定できるようになったので、今回から起こして写真とってます

今回はサブタイ通りに体の要所要所を肉付けして、随分人の形っぽくなってます。
なった気がします!なったってことにしてくれ!

今後は上半身を中心に盛り付け→全体のプロポーション調整かしら
あぁ、後ちゃんとした絵と比較したところ左肩が絵より下がってたので上になるように修正。
ここいらでふと気づいたけど、左肩がアゴの前なんだよなぁ…絵だと
Venusaur_07_002.jpg


後ろにするためにはもう少しアゴを引かせないとだめか
う~ん、本当人の絵を立体化するって難しい!
でも楽しい!

というわけで、ポーズ変更がまだまだありそうですが今日はこの辺で。




如何でもいいけど、4/1ネタ用にダミーフィギュア作ってそれをぶっ壊して『バナ様作るのやーめた\(^q^)/』とかやろうと思ったけど、粘土が勿体無いしダミー作る時間も勿体無いし、何より冗談でもバナ様止めたなんて言いたくないので諦めました! ちくしょう! 来年はもっといいネタ考えてやる!


生きてれば!

それじゃ、またにー!
テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/82-0edc250e
トラックバック
