fc2ブログ

主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


最近寒かったり暑かったりする日々が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
どうも、犬です。

『ちくしょう、何でメタルギア ソリッド ピースウォーカーのDL版がねぇんだよおおおー!』と嘆いていたらなんと
出るみたいですね、DL版。
公式HPに『DL版』の文字が輝いてました
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

おし、発売までにこの間DLしたOPSクリアすっかな!
でも、4の2週目も捨てがたい…

うーん、MGSヤバおもしろす(´ω`*)




という、のっけから全く関係ないお話で恐縮です。
いやね、ぶっちゃけ更新するネタが尽きてきてて('A`;
とりあえず、現在の状況
Venusaur_11_002.jpg
わー、ばらばら殺人事件だー(棒)

というわけで、四肢の分割中です。
今回の分割方法は『かわいい女の子フィギュアを作ろう!動きのあるポーズ編』を参考に作ってます。
今までは『かわいい女の子フィギュアを作ろう!』に準じた作り方だったんですが
個人的に『動きの~~』の方がやりやすかったんで。

さて、これだけだと本当何も無いんで、とりあえずおっぱい置いておきますね。
Venusaur_11_000.jpgVenusaur_11_001.jpg

そうそう、バナ様の下着どうすっかなぁーって考えてる時に、クイーンズブレイドの『アレイン』というキャラのフィギュアの
パンツが良さそうだなと、雲間草隊長に相談したところ…

もっと『きわどい』資料が届きました(*゚∀゚)=3
いや、この形状だと必要最低限の箇所が隠れてないきがs・・・

流石にそれじゃまずいので、若干面積を大きくしつつエロくなるように頑張りたいと思います。

ちなみに資料については『見せろこの犬畜生が!』っていうコメントが届けば、雲隊長に
UPしていいか確認した上でUPしたいと思います


しかし、俺にそんなエロい造詣が出来るのだろうかっ!(゚д゚)
と、とりあえず最低限生みの親である雲隊長の期待に応えられるように頑張ります。




そんなわけでバナ君第11回 -隊長!そのパンツだと足の分割線が一致しません!でもエロイのでそのパンツ作ります!- いかがだったでしょうか。

それではまた次回。
いよいよ服飾! と行きたい所ですがどうなる事やら…
まー、しばらくは全体的にヤスリですりすりする予定なので気長にお待ちください。
えぇ、主に太ももを重点的にすりすりと すりすりと ぐえっへっへっへ(殴

というわけで! またにー!(*´ω`)ノ
スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/86-c68b8d8c
トラックバック