主にホビー系・CGとかをメインに、どーでもいい事をつらつらと


どうも、約3/4年のご無沙汰です。 ホムラです。

えぇ、生きてます。


というか、まずはごめんなさい。
幻想入り描くぞー!とか言っておいて前回の日記書いた後から
俺と雲さんがちょうどいい具合に出張だの何だのでろくすっぽ作業が出来ない状態でした。

誰だよ半年以内に出すとかいった奴! すみません私です orz

そんなわけで、しばらくブログも停滞していたのですが、放置もアレなので新作フィギュアの一つでも
紹介しようかと思います。


今回はこの子、ミミジャネーノ勢よりこくりちゃんです
kokuri_001.jpg

はい、いきなりミミジャネーノとか言った所で『なんのこっちゃ?』という人が大多数だと思うので紹介をば

ミミジャネーノとはPixiv内で活動している獣耳スキーの集団の事です。
活動している、といっても別にサークル活動をしてる!とか同人誌作ってる!というアクティブな活動ではなく
単純に版権・オリジナルを問わずにケモ耳っ娘を描いては愛でる同志が集まってだらだらとケモノっ娘を愛でてる程度なのですが。

んで、そのメンバーの中のオリジナル娘さんの中でも人気の高い『こくりちゃん」というキャラをこのたび
立体化してみようと思い立ったわけです。

因みに、引用元はこちら

落書きまとめ揚げ 新こくりと新看板娘 | もっくり [pixiv] http://p.tl/i/17723955

ついでに俺が書いたこくりちゃんも投下

最初はこっちのポーズで作ろうかと思ったんですけど、親御さんからの要望で仁王立ちになってます

因みにまだ表面処理中なんですけどね('A`)
削ってはサーフェイス~♪削ってはサーフェイス~♪(れいぽ目)

※なお、今回は出張の合間にちまちま作ってたので途中の写真は掲載しません。
 一応撮ってあるけど要望もないだろうし、其処まで頻繁に撮ってないのでw




さて、続いてお知らせです。
冒頭で『放置もアレなので』とか言っておいて恐縮なのですが
また半年ほどブログを停止する事になると思います。
何でかというと、来週から来年の1月ぐらいまで出張が入ったから('A`)

もうね、出張やないよそれ、単身赴任だよ('A`)

と言う訳で、俺のフィギュアや動画を楽しみにしてくださってる方には本当申し訳ないのですが
新作をお届けできるのはまだまだ先になりそうです・・・

本当に申し訳ねぇ('A`)

と言う訳で今回はこの辺で。

出張爆発しろ!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 19:16:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://straydog1013.blog59.fc2.com/tb.php/94-6f218a63
トラックバック
